拝宮谷だより
徳島県那賀町拝宮の井本紙漉場よりお届けするつれづれ日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/12/20(月)   CATEGORY: 和紙
昨日に引き続き・・・
こんばんわ。
井本紙漉場・杉田です。
本当に昨日の研修会は素晴らしく、盛り沢山の研修会となりました。
よく食べ、よく食べ、よく食べていました・・・
そばのかりんとうは、本当に美味でした。
s-1219 29
その美味しさも、参加して下さった皆さんが、一生懸命打って下さったたまものです!!
内野さんも真剣です!!!
(左奥から時計回りに、講師の東名さん・研修会参加者さんのお二人・スタッフの内野さん)
おいしいお蕎麦ごちそうさまでした。
蕎麦と一緒に食べた天ぷらが、これまた美味でした!!!
せいこさん。沢山の美味しい天ぷらごちそうさまでした!
写真がないのが残念です・・・

お腹いっぱいたべたあとは、ポチ袋づくり!
皆さんとても真剣で楽しく一生懸命作ってました。
そして、最後におやつタイム♪
あの「ケサーダ」のケーキです。
浅野くん自作のリンゴぞえ。(これまた美味!ごちそうさまでした)
s-1219 36 
ケサーダ、とても好評でレシピを教えて!と。
そして内野さん、レシピを大公開!!!

時間が少しおしてしまいましたが、皆さんすごく楽しんでくださいました。
素敵な笑顔がいっぱいでした。
ほんとによく食べた研修会でした♪
みなさん、お手伝い等色々とありがとうございました。
ほんとにお疲れさまでした。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆうたん | URL | 2010/12/21(火) 17:53 [EDIT]
盛りだくさんの研修会だったんですね。
うーデザートまでっ!

ぽち袋もぜひ見たいです。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 拝宮谷だより all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。