拝宮谷だより
徳島県那賀町拝宮の井本紙漉場よりお届けするつれづれ日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/22(水)   CATEGORY: 山暮らし
沢遊び!
s-hiro沢遊び2
彼岸入りしたというのに、暑い日が続いています。
今日は井本紙漉場の隠れた人気スポット、裏手にある沢をご紹介します。

紙漉場のすぐ裏手に拝宮谷川の流れが引き込まれた小さな沢があり、
ジンタ(ジンゾク)やハヤが泳ぐ中、魚と一緒に沢遊びができます。

子どもたちは、岩から飛び込んではしゃいでいます。
ジンタはそうめんの出汁になりました…。(美味かった)

まだまだ暑い日が続きます。
秋が来る前に、水着を持って遊びに来ませんか???
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ダイスケ | URL | 2010/09/25(土) 05:30 [EDIT]
沢遊び、いいですね。僕も飛び込みたいです。

しかし、ナイスジャンプですね・・・。

この高さ、形、すごい!!
● RE ダイスケ
柚月(ゆうげつ) | URL | 2010/09/25(土) 11:40 [EDIT]
お、ダイスケ!!朝早いのぉ。
今日もいい天気だよ。沢に飛び込みにおいで~(^O^)
ちなみにこの少年はRさんとこのHEROです。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 拝宮谷だより all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
